トップページ » お知らせ » イベント情報募集のご案内

イベント情報募集のご案内

       告知媒体として、当協会ホームページをご活用ください。

 

助成団体の皆様が実施されるイベントの情報を当協会までお寄せください。
お送りいただいた情報は、当協会ホームページ『イベント情報』に掲載させていただきます。

随時受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。

募集要項

掲載ご希望の方は

  • イベント名称
  • 開催日時(開催日、開場、開演、終演時刻等)
  • 開催場所(会場名称及び住所 地図表示に使用するため番地まで正確に)
  • 料金(無料でも記載)
  • 主催団体名称(団体の正式名称、代表者、ご担当者のお名前)
  • お問い合わせ先(電話、FAX、メールアドレス等)
  • その他(WebサイトURL、雨天の場合等の対応、その他特記事項)

以上を明記の上必ずチラシ又はポスターを添付して、Eメール、郵送、FAXにてお送りください。

※当協会の助成するイベントに限ります。(地域振興事業、地域活性化助成事業)
※掲載料等の費用は一切発生いたしません。
※イベント開催時期が3ヶ月以上先の情報につきましても掲載を承っております。
※その他 助成事業の告知等の都合により、掲載方法等を調整させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

応募及びお問い合わせ

〒900-0029
沖縄県那覇市旭町116番地37(自治会館6階)
電話    (098)862-9390
FAX  (098)862-9396
Mail  tiiki01@taibei.jp
担当者 伊波、宮城